2013年11月12日

『楽天の2重価格』の問題 アフィリエイト業界のタブーに迫る第一話

アフィリエイト関連を、副業として楽しまれている主婦の皆様には、興味津々の話題。アフィリエイト業界の今を時めく、”あの旬”の話題を第一話と第二話に渡り、当番組で連載いたします。

アフィリエイト業界のタブーに迫る第一話。

当番組のテーマは『楽天の2重価格』といきたいところですが、スパーダイエーが全盛期の時、すったもんだでバッチバッチにやりあった末、2重価格の法的解釈、及び道義的問題も含め解決済みです。よってメーカ希望価格、卸値価格、当店通常価格、時価相場価格、現地価格、バリュー価格、いいね!価格、貴方のサイト価格、等々、それらのネーミングセンスは好きにしたらよかとじゃないですか。もぅ解決済みだっっちゅーの。社会虚偽だの、道義的責任は、法治国家としては民事に則して粛々と解決を、なんだのかんだのって。2重価格の問題はネタが古いのよ、ねぇ皆様。か・い・け・つ・ず・み。

面接では「嫌なことは、寝ればすぐに忘れるタイプですか?」「サバサバタイプ?」って聞くのに

「あんたバカぁ?」ねぇ皆様。

どちらかと云えば『記憶にございません、身に覚えがございません』
『SEX and the CITYのサマンサタイプよ 白鳥玲子似でございます(おほほほ)』


問題のポイントは、「嫌なことは、寝て起きると綺麗さっぱり忘れる『サバサバタイプ』です」ってことじゃないのよ。それから元々の値段に何%OFFて古いのよ。新聞と同じで見てないし、取ってないから、だから古雑誌古新聞ございませんかぁ〜って商売が成り立たなくなるのよ。

それに比べて「さおだけ〜 さおだけ〜 さ・お・だ・け・は いりませんか?」「ご家庭で不要になった、さ・お・だ・け・は ございませんか?」の方が、主婦の皆様には食いつきがいいのよ、なぜさおだけ屋は潰れないのがわかりますよね。

そうなの、美白志向の皆様が食いつくのはカロリーの何%OFFだけだなのよ。それ以外の物に何%OFFやっても、美白の奥様方には、ガン無視されるのよ。

それを承知で、「77%OFFの商品数が無勢でござるなぁ、今こそ、ごめんあそばせ馳せ参じ奉るでござる」って言われても、こまっちゃう。

ごめんあそばしませ
『サマンサダバサのお財布はお幾らですの 白鳥玲子似でございます(おほほほ)』


posted by 利益至上主義 at 20:28| Comment(0) | 楽天 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

保有資産4億円超 418万円生活保護費横領

大阪府河内長野市で生活保護費約2億6600万円が使途不明になり、うち418万円を横領したとして、元主査・宮本昌浩容疑者(43)(懲戒免職)が逮捕された事件で、宮本容疑者が大阪府警の調べに対し、「幼い頃から裕福でなく、金に執着があった。ためられるだけためたかった」と動機を供述していることが、府警への取材でわかった。府警が宮本容疑者の保有資産を調べたところ、横領したとされる分も含め、預貯金や株式などで計4億円を超えていたという。

あっ、またしても長々と完コピするところでした
続きは http://osaka.yomiuri.co.jp/e-news/20131030-OYO1T00226.htm

皆様の気になるポイントはズバリ『財テク術』ですよね。

『未公開株式が・和牛の・共済の・・お幾らでございますの 白鳥玲子似でございます(おほほほ)』

<ポイント> 
保有資産が4億円です。『運用の失敗から穴埋めとして○○円横領しました』というニュースはありますが、『415万円を横領して資産運用した結果、4億円まで到達』って珍しいですよね。どんだけ財テクに勉強熱心なんだよ(笑)センスあるなぁ(笑)その部署では能力が発揮できないだろ、適材適所ではないな(笑)てなっちゃいますよね、皆様(笑)。

本業のア・ナ・リ・ス・トやトレイダー、プランナーは
「もぅ何が違うんだ、もぅ虚脱感でダルビッシュでウィッシュ。(DAIGOの決めポーズ)」

「ファイナンシャルプランナーもってますからぁ〜あ、私プロなんですぅ、ムーディーズによると○○〜が、スタンダード&プアーズが。○○シンクタンクが。保険見直しますか? 運用しますか企業年金? 租税対策は? もぅウィッシュ。(DAIGOの決めポーズ)」。


まぁてんやわんやでございますぅ。

知りたいのは 年換算利回り と 運用通算成績、細かな商品の取引履歴ですよね。
あの旬な なんですとっ!
ていう商品があるかもしれませからねぇ、皆様。





posted by 利益至上主義 at 03:56| Comment(0) | 財テク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月11日

28歳(2億円詐欺で逮捕)「ヒルズ族社長」に群れた東国原、義家…の責任

'09年に創業、「オール電化設備や、太陽光発電装置を訪問販売する」というアイデアで急成長した「エステート24ホールディングス」の秋田新太郎社長(28)と田中智久元執行役員(36)の二人が、決算書を偽装してみずほ銀行から2億円を詐取したとして、10月19日大阪府警に逮捕された。ほかにも多額の融資を詐取された金融機関があるという。(一部引用させていただきます)
全文続きは⇒http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37477

さて、皆さんの知りたいことはズバリ『光通信の株価はどうなるのですよね』
皆さん〜凄いですよ、ニュースの読み取りと情報処理能力のスキルがぐんぐん上がってきてます。政治はちょっと苦手、、でもヒルズ族には敏感、ねぇ皆様。

『ここの株価 今 お幾らですの 白鳥玲子似でございます(おほほほほ)』

<ポイント>
光通信と云えば⇒ 株価が刺激的で興奮しちゃいます。
あとは、携帯ショップの代理店、YAHOO BBのモデム販促部隊、あとコピー機、FAXとか。そんなこんなでココの営業マンかなりもまれてるから手強そう、ぐらいのイメージ。あと追加するなら、アフィとかインフォとか、大半はここの社内ベンチャーか関連会社の指揮でコントロールされてるのものだと思ってた。それぐらい幅広く関連企業を持っているよね、インフォやアフィの専業の方はここをお手本してる人多いとおもう、それぐらい皆が憧れた重田さんだからね。目指せトップ。


1996年に店頭公開       8.950円
1998年に東証一部へ上場    57.000円
2000年2/17に最高値     225.000円
2000年3/14          83.500円
2000年3/30          78.800円
2000年3/31 伝説のストップ安20日スタート
2000年4/28          11800円



株価/光通信/2005〜現在

この激動のアップダウン凄すぎるよね、駆け上るスピードも下っていくスピードも光の速さ。 

皆さんのビジネスに対する情熱は24時間持続していますか、寝てる暇ないぞ。寝てたらライバルにあっという間に負けちゃうぞ、情報は入手したら活用しないとダメだぞ。あらやだぁ、良い趣味乗って車マイバッハですって。
posted by 利益至上主義 at 05:53| Comment(0) | 代理店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。