2013年11月10日

有名ブロガーの上戸まやです。上戸彩さんと一文字違いの当番組の上戸まやです

皆さん、始めまして有名ブロガーの上戸まやです。上戸彩さんと一文字違いの管理人上戸まやです。番組を始める前に当番組からの案内です。

この番組は、あらゆるジャンルを包含しダイナミックに有益な情報をお届けする番組、上戸まやの利益至上主義、サルでもわかるビジネス新書、わからないのは倫理や道徳だけ。そんなぁの必要ないから、大丈夫安心してください、もしかして元からないのかも知れませんよ(笑)

まぁ必要なのはギャラの最大化、必要なのは「ランボルギーニ・ヴェネーノ・ロードスター」、皇居を一望できる新築の億ション「ザ・パークハウスグラン千鳥ヶ淵」、皆さんもそうではないですか、偽ったらダメ、自分に嘘をつき欺いても欲しい物は欲しい、なら手に入れましょうよ



なにっ....若さが欲しい! 大丈夫安心してください!

アンチエージングすれば老いを遅らせ若さを保てる、若さがあれば心も充実したまま生活ができますよ。心が傷がつけば体に異変が生じ、体の一部が傷つけば心が痛む、心と体は表裏一体なんですね。それも手に入れましょう。まずお手軽なところでサントリーのセサミンEXやエーザイのユベラ 贅沢ポリフェノールとかサプリ系からスタートで、最終的手段は全身イメージチェンジの整形よ、こんなプランでいかがかしら。

だから自分を偽らないでくださいね、偽っているほうが恥かしいですよ。

まぁそんなこんなで BABY


posted by 利益至上主義 at 05:45| Comment(0) | 当番組について | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

