2013年11月11日

28歳(2億円詐欺で逮捕)「ヒルズ族社長」に群れた東国原、義家…の責任

'09年に創業、「オール電化設備や、太陽光発電装置を訪問販売する」というアイデアで急成長した「エステート24ホールディングス」の秋田新太郎社長(28)と田中智久元執行役員(36)の二人が、決算書を偽装してみずほ銀行から2億円を詐取したとして、10月19日大阪府警に逮捕された。ほかにも多額の融資を詐取された金融機関があるという。(一部引用させていただきます)
全文続きは⇒http://gendai.ismedia.jp/articles/-/37477

さて、皆さんの知りたいことはズバリ『光通信の株価はどうなるのですよね』
皆さん〜凄いですよ、ニュースの読み取りと情報処理能力のスキルがぐんぐん上がってきてます。政治はちょっと苦手、、でもヒルズ族には敏感、ねぇ皆様。

『ここの株価 今 お幾らですの 白鳥玲子似でございます(おほほほほ)』

<ポイント>
光通信と云えば⇒ 株価が刺激的で興奮しちゃいます。
あとは、携帯ショップの代理店、YAHOO BBのモデム販促部隊、あとコピー機、FAXとか。そんなこんなでココの営業マンかなりもまれてるから手強そう、ぐらいのイメージ。あと追加するなら、アフィとかインフォとか、大半はここの社内ベンチャーか関連会社の指揮でコントロールされてるのものだと思ってた。それぐらい幅広く関連企業を持っているよね、インフォやアフィの専業の方はここをお手本してる人多いとおもう、それぐらい皆が憧れた重田さんだからね。目指せトップ。


1996年に店頭公開       8.950円
1998年に東証一部へ上場    57.000円
2000年2/17に最高値     225.000円
2000年3/14          83.500円
2000年3/30          78.800円
2000年3/31 伝説のストップ安20日スタート
2000年4/28          11800円



株価/光通信/2005〜現在

この激動のアップダウン凄すぎるよね、駆け上るスピードも下っていくスピードも光の速さ。 

皆さんのビジネスに対する情熱は24時間持続していますか、寝てる暇ないぞ。寝てたらライバルにあっという間に負けちゃうぞ、情報は入手したら活用しないとダメだぞ。あらやだぁ、良い趣味乗って車マイバッハですって。
posted by 利益至上主義 at 05:53| Comment(0) | 代理店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

