2013年11月10日

ニコ生配信を楽しんだ 上戸まや

皆さんもニコ生で配信されたり、配信を見て楽しまれたり、一度は活用されたことがあるツールと思いますが、、いやいや見たことないぞって方もいるか。

まぁまぁそれは置いといて、ニコニコ神社 in ニコニコ町会議『なんばグランド』を見てて思ったんですが、ニコ生ってコメントが暖かいですよね。



※そう、よく上戸彩ですよねと間違える方多いんですが、一文字違いの上戸まやですから!

もぅ2ちゃんのコメントは批判と誹謗中傷で埋め尽くされていて泣きそうなのに・・・FC2のことはよく分かりません(笑) goodby




posted by 利益至上主義 at 17:57| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

