2013年11月10日

【ノウハウ公開】有料情報を無料で公開 即日速攻で10万円を手に入れる正統な方法!!

クリック一つで即日速攻でお金を手に入れる正統な方法を教えます。これで荒稼ぎするんだからたいしたもんですよね。ホント天才のひらめきやわこのフレーズとキーワドの組み合わせ。このキャッチコピー、シンプルで訴求点も明確でリズムに乗っていて、全盛期の糸井重里のよな感性で『食う・ねる・遊ぶ』、ほんとスマートですよね。まぁ使い回された昔ながらのパターンなので伝わりやすいし、分かってやってきますからね、楽ちん(笑)

このノウハウを情報商材で買うと2行ですが5万円くらいしますよ、それだけの情報価値がありますよ。インフォプレナーやトップセールスは、やはり分析するとこの手のパンタンをブレズにうまく展開する能力がありますよ。オリジナルのテイストはあるが本質はブレない

では公開します ・

貴方が必ず10万を手に入れられる方法
消費者金融で借りてください。



※勝手に使い回さないで下さいね。

天才、、、でも、まてよと思いませんか。

ピンポン! 正解です。ターゲットの与信力の問題です。このてのパターンは消費者金融からつまみすぎてて審査が通過しないパターンか、そもそも与信力がないパターンか、どちらにせよ レンダースに引っかかり審査に通過できないケースが散見されているのではないでしょうか。使い古せば当然ターゲットの与信は低下している。お金を借りたいと思った時は借りれなかったりするものなんですよ。ダイヤと水のパラドクス現象ですね。

上から順に階段を下りていくイメージです、7階から降りてきて1階へ、最後は地下F1かそのまま出口か。。その判断は任せましょ。

WIN-WINの関係で誰も泣かずにすむなんですが、今は借りれないケースも想定しなければなりません、やはり出がらしは価値が薄いし、無い袖は振れないし、もうちょい捻るか、では BABY


posted by 利益至上主義 at 10:45| Comment(1) | WIN-WIN | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログサーフィンしていたら、たどり着きました。素敵なブログですね、読ませていただきありがとうございます。
Posted by Terraと言います。 at 2013年11月15日 16:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

