2013年11月10日

必要な情報はズバリ『中国、日本国内での戸籍転売の市場規模と平均相場』

おっとビジネスは眠らないぞ、新情報で「中国で農村戸籍の人気が急上昇、都市戸籍への変更より困難に、農村戸籍の人気が急上昇しているとのことで、中国国内メディアによると、農村戸籍への変更はほぼ不可能になっている」とのことです。・・・・・あぁズラッと意味のない文章を長々とコピペするとこだった。

コラ!!、、、重用なのは戸籍の転売でしょう、その通りでございます。

皆さん、無価値の情報はいりませんよね、皆さんにとって必要な情報はズバリ
『お幾らでございますの(笑)おほほほほ白鳥玲子似でございます。』


<皆さんの気になるポイント>
@中国、日本国内での戸籍転売の市場規模
A戸籍平均相場
B戸籍転売ケーススタディ
C戸籍転売における法的ケーススタディ

検索キーワドは絞り込みましので Good bye

posted by 利益至上主義 at 06:38| Comment(2) | 戸籍転売 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログサーフィンしていたら、たどり着きました。素敵なブログですね、読ませていただきありがとうございます。
Posted by こんにちは at 2013年12月09日 18:27
ブログ拝見しました。
一言コメントを残したかったので。記事面白いですね。
よろしければ私のブログにもお越しください。
Posted by しゅんいちです at 2014年05月27日 06:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。