2013年11月22日

「秒速で1億円稼ぐ条件」の米沢会長が書類送検されました!

「秒速で1億円稼ぐ条件」の与沢会長、専属運転手殴り送検 「触っただけ」否認
 専属運転手だった男性(43)を殴って軽傷を負わせたとして、警視庁麻布署は22日、傷害容疑で、インターネット関連会社「フリーエージェントスタイルホールディングス」の与沢翼会長(31)=東京都港区=を書類送検した。同署によると、「右ほほを触っただけ」と容疑を否認している。

 フリー社はネット上で売り上げなどに応じて報酬を支払う「アフィリエイト広告」で業績を伸ばし、与沢会長は「秒速で1億円稼ぐ条件」などの著書で知られる。

おっと危ない完コピーするところでした。詳細は下記で確認してください。
http://sankei.jp.msn.com/images/news/131122/crm13112212020004-p1.jpg

皆さんの気になるポイントはズバリ 無料でステマーできるんですね!ですよね。
これこそ秒速で1億円稼ぐ為の条件よ、無料で産経新聞さんに取り上げてもらうなんて羨ましいよね、やるよね〜、ねえ、皆様。全国に発信してもらえば、それこそ7DAYSの始まりよ。

昨日よりアクセス稼ぐよね〜、やるよね〜。

「ちょっとこのネタでアクセス稼がせと貰うわよ 白鳥玲子似でございます(おほほほ)」



posted by 利益至上主義 at 12:59| Comment(0) | 代理店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月17日

ユニセフ問題はネタが古すぎこと。そこが問題、徹底検証され抗議もされた後では、「もぅ〜うこのネタ出がらしょ(笑)」

2013年11月15日16:15
ユニセフが81%しか本部に拠出していないのは本当?実際に聞いてみた


昨日、元2ちゃんねる管理人「西村博之」氏が、アグネス・チャンさんに「黒柳徹子」さんの口座を教えればいいのではないかという公開質問状を送った件に関し波紋を呼んでいる。そもそもこの問題は「日本ユニセフ」が全体の収益のうち81 %しか本部に拠出していないのは「ピンハネ」であるという問題から勃発している。そこで当編集部は直接日本ユニセフに 問い合わせてみました。

―2012年の収益額と拠出額


さて、昨年の全体的な収益額と拠出額を見ていただきたい。この値は公式サイトに記載されているため問い合わせるまでもなく確認することができる。それによると募金の総額:161億 /ユニセフへの拠出額:130億

http://www.unicef.or.jp/about_unicef/syushi.html
ユニセフへの拠出額
http://www.unicef.or.jp/about_unicef/about_don.html

ということで、確かに80.7%(切り上げで81%)をユニセフへ拠出していることが明らかになった。ただし問題はそこではなく、残りの19%はどうなったのかということだ。ネットではこれを「ピンハネ」と騒がれ、アグネスさんはそれを「 デマだ」というのです。

ではこれは「デマ」なのか「ピンハネ」なのか早速聞いてみました。


―のこりの19%は?

早速日本ユニセフにこの問題を聞いてみました。

Q. 募金の総額が161億で、ユニセフへの拠出額は130億となっておりますが残りの利用目的は?
A. 日本国内活動やアドボカシ―活動に利用させていただいております。

Q.人件費などの運営費もそこから捻出されているということでよいでしょうか?
A.はい。詳しくはホームページにも掲載されております。

http://www.yukawanet.com/archives/4572719.html


皆様の気になるポイントは そう なぜ今になって騒いで話題にしてるの?ってことですよね。

随分昔の週刊雑誌ですが、表紙に何てかいてありますぅ?

「不安と差別を煽る人たち」そこじゃなくて、だからと云って「大震災、大政翼賛会の黒幕は仙谷」でもございません。左上に「徹底検証 嘘つき義捐金の日本ユニセフの真実」って書いてあるでしょう。


問題はネタが古いのよ。徹底検証され抗議もされた後では、目新しいネタもあるはずもなく、でも言うよね〜、攻めちゃうよね〜。もぅ〜うこのネタ出がらしょ。もぅ何のためにアメリカドルのレートを書いてるのよ。シンガポールドルじゃないですよってことでしょう?為替には変動があり、損益が発生しますよってことでしょう、ねぇ、皆様。


SnapCrab_NoName_2013-11-17_8-57-36_No-00.png
posted by 利益至上主義 at 09:25| Comment(0) | 情報は鮮度が命 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月14日

ニコニコ生放送ってお金になるの?「割り込んでんじゃねえよ!この糞ジジィ!」

レジの列に割り込んできた年寄りを蹴っ飛ばしてやった――。「ニコニコ生放送」(ニコ生)で日ごろから配信を行っている男性が、自身の不道徳な行為を自慢げに告白した。

男性は生主(ニコ生配信者)にインタビューする「ブロマガ記者」としても活動しているほか、「ガジェット通信」に記事が取り上げられたこともある。今回の配信内容は多くの人の怒りを買い、批判が噴出している。

◆「老人蹴っ飛ばしたくらいで」と怒りあらわに
男性は2013年11月3日の配信で、コンビニで起きた「すげぇムカつく」出来事を仏頂面で話し始めた。男性がお酒を買う為にレジに並んでいると、お年寄りが列に割り込んできたという。意図的に割り込んだのか間違えて入ってしまったのかは不明だが、あろうことか男性はこのお年寄りを思い切り蹴っ飛ばしたというのだ。「割り込んでんじゃねえよ!この糞ジジィ!」と罵声も浴びせた。

すると後ろにいた30歳前後の男性に羽交い絞めにされ、30分後には警官が到着。個人情報確認の後、厳重注意されたようだ。男性は缶チューハイを片手に「なんでさ、老人蹴っ飛ばしたくらいで俺の名前と生年月日と住所と電話番号を書かないといけないわけ?」と不満をあらわにする。生放送の視聴者から批判的なコメントがくると、「俺悪くないでしょう。一個も悪くないじゃん。年寄りが並んでるところを割り込んで来てたんですよ?そこが、俺が怒ってる原因でしょ」と自身の「正当性」を主張する。

さらに「蹴っ飛ばす」行為は暴力ではないと思うと言い張り、「暴力っていうのは・・・暴力ふるって死んじゃったとか、暴力ふるって包丁で首を切断したとか、手足を切断したとか、死体をコンクリート詰めしたとか、そういうことじゃないの?」と独自の暴力基準を解説。しかし、親による暴力の有無について質問されると「親父に一回殴られたことがあるだけ」と、なぜか殴ることについては、暴行殺人や死体遺棄と同じ「暴力」に位置づけていた。

危ない、またぁ 完コピするところだった。 
続きは http://www.j-cast.com/2013/11/13188883.html?p=all

皆様の気になるポイントはズバリ ニコ生配信ってお金になるの?ですよね。
新しい取り組みとして採用されたのが、月額課金制度。個人放送主が自由に金額を決め、有料放送を行うことができる仕組みです。制度の運用は直接ニコ動なりの公式サイトでご確認ぐださいませ。直接銀行口座を掲載して、ここにって放送主もいましたが(笑)

「有料ブログやFC2のライブチャットのシステムってあるじゃない〜。」って言ってしまえば一行ですんじゃう。


posted by 利益至上主義 at 03:21| Comment(0) | ニコ生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

